転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

6月16日(土) SUPREME × NIKE ZOOM STREAK SPECTRUM PLUS

f:id:tenbai-tigertiger:20180615124925p:plain

先週のsupノースはコーチやテント以外ボラになってしまって残念でした。

最近のsupremeは儲かるときはRIMOWAのように大きく儲かる反面、全体的に生産量が多くなったのかは分かりませんが前のように儲かることがなくなってしまいました。

 

今週はnikeのダッドなスニーカーとのコラボになります。

個人的にnikeというよりMIZUNOのスニーカーといったイメージがこのコラボからは連想されます。

今回のこのコラボはボラではないかと考えています。

見た目が全体的に微妙ですし、かといってsupremeロゴが強く入っているわけではないので無理だと思います。

ナイキコラボはスニーカーだけでした。

もし狙うならカラーはホワイトの方がプレ値が付きやすいかと思います。

また、レギュラーに関してですが全体的に利益の出そうなものは見たところありませんが、Water Short がもしかしたら利益出そうです。

ナイフも去年だったら出たかもしれませんが今年は雑貨系の生産量も多いようなので難しいかと思います。

今週はチャレンジしてみたい人はnikeのを狙って早めにさばければ儲けがでて他はスルーで良さそうです。

 

販売アイテム

  • Supreme®/Nike® Air Streak Spectrum Plus 17,280円
  • Vibrations Corduroy Trucker Jacket 34,560円
  • Vibrations Corduroy Pant 24,840円
  • Lily Rayon Shirt 20,520円
  • Nylon Water Short 17,280円
  • Bevel L/S Top 14,040円
  • Cable Knit Terry Polo 15,120円
  • Cable Knit Terry Short 15,120円
  • Contrast Ripstop Camp Cap 9,180円
  • Terry Visor Logo 6-Panel 9,180円
  • Multicolor Denim Crusher 10,260円
  • Statgear Pocket Samurai 7,020円
  • Cotton Hooded Raglan Jacket 34,560円