転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

7月14日(土) union tokyo×girls don't cry(ガールズドントクライ)verdyコラボ

7月14日に渋谷のunion tokyoにてverdyのガールズドントクライとコラボした商品が発売されます。

ガールズドントクライといえば、ラフォーレ原宿や名古屋のundercover madstoreとコラボが大成功に終わりました。

先に海外のunionでコラボが行われたためそのコラボ品が日本のunion tokyoでも売られるのではないかと思います。

 

ロサンゼルスの際に販売されたのはtシャツやパーカー、キーホルダーといったものが販売されていました。

今回も同様のものが販売されそうです。

商品についての詳しい情報は判明次第更新致します。

 

それぞれのアイテムをフリマサイト等で見ると

・tシャツ

madstoreのコラボから考えるとtシャツに関しては時期もあるので高値で取引されるかと思います。

・パーカー

パーカーに関してなのですが前回の時のを見ると発売時は利益もありましたが今ではほとんど利益もないので難しいかと思われます。

・キーホルダー

2000円程の利益のでたキーホルダーでしたがロサンゼルスのを見るとデザインも似た感じなので同じ位かそれより低めのプレ値で取引されるのではと思います。

 

ヤフオク参考相場

https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch;_ylt=A7dPGimN5URbPT8AnjmuGDx8?p=girls+don%27t+cry&aq=0&oq=girls+don%27t+cry&ei=UTF-8&slider=0&sc_i=auc_sug_cat&x=0&y=0

 

数もunion tokyoのみということから前回よりも少ないと思われるので全体的に上の相場になるかもしれません。

 

販売方法

・union tokyo

時間:am9:00~am10:00までにunion tokyo入口に並び。

ドレスコード:「verdyデザインによるtシャツ」、「unionオリジナルブランドのアイテム」いずれか一方を着用

 

本当に欲しくて狙ってる方はラクマ等にunion tokyoのオープンteeやkawsとのコラボteeがあるのでそれを買って着ていくのもデザインも良いため個人的にオススメです。

また、kawsコラボの際に人数の割には待ったのでmadstoreのように時間制になっていれば良いですがそのままの並びですと待ち時間が長い可能性があるので注意です。

流石にこの暑さで待ち続けることはないと思いますが。。。

 

夏の旅行のといったホテルの予約をするならぜひ下の楽天トラベルからどうぞ。

来週の21日からは花火大会も始まってきます。楽しみです。

 

 

以下はドメイン取得におススメです(^^)