転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

7月17日(火) 藤原ヒロシ プロデュース ビックリマン伝説11

f:id:tenbai-tigertiger:20180711020621j:plain

引用元

https://www.fashionsnap.com/article/2018-07-10/fh-lotte/

 

藤原ヒロシのフラグメントデザインの服を着たシークレットが入ってるとのことです。

つい最近、モンクレールとコラボしたと思ったらまさかのビックリマンとのコラボです。

驚いて私がビックリマンになりそうです。

 

本日より駿河屋といった有名ショップの予約が始まっておりかなりの勢いで売り切れていってます。

転売的に流石にフラグメントシークレットは定価より高くなりそうですが全体的に見るとどうなるのか分かりません。ビックリマンの限定系は量産もないと聞くのでもしかしたらウマウマが期待出来るかもしれません。

 

17日にお近くの販売店を覗いてみましょう。

チョコは既にちゃんと食べましょう!!!捨てちゃダメです。


  ● 発売日 2018年7月17日(火)
 ● 発売地区 関東甲信越・静岡 先行発売
 ● 内容量 1枚入
 ●定価  86円位

 

夏の旅行のといったホテルの予約をするならぜひ下の楽天トラベルからどうぞ。

来週の21日からは花火大会も始まってきます。楽しみです。

 

 

以下はドメイン取得におススメです(^^)