転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

9月8日(土) NIKE AIR MAX DELUXE SKEPTA

時々、コラボにあるスケプタさんとデラックスのコラボです。

スケプタさんはハウス系のクラブミュージックにラップ、レゲエの要素を加えた音楽ジャンルであるグライムで有名な人らしいです。

 

今までのコラボもなんだかんだ儲けは出ていたので今回も儲けは出るかと思います。

エアマックス デラックスとかいう皆こっそりなにかしらデラックスが欲しいと思っているはずです。その中で今までは青っぽいのだったりと近代的なシンプルなのが無かったので今回ついにブラックでかっこいいモデルが出たのでプレ要素は強いです。

 

それに加え、atmosとmita sneakersの販売店舗も少ないので1~2万はプレ値になる気もします。

ただし、店舗在庫も少ないので購入は難しそうです。

ドレスコード無しよりも今回のatmosのWE LOVE NIKEやANIMALのような簡単なドレスコードの方がせっかく持ってんだから行くかという気持ちにもなるので人もそこそこ来そうです。