転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

9月21日(金) HUMIDITY × NIKE SB DUNK HIGH QS “Metallic Gold“ AV4168-776

f:id:tenbai-tigertiger:20180918124001j:plain

引用元:http://sneakerwars.jp/items/view/8403

 21日の金曜日にスケートショップのヒューミディティとダンク SBのコラボモデルが発売されます。

直感的に金ピカ+可愛いキティちゃんみたいなリボンでいける気がします。

このコラボの販売店舗もかなり少ないみたいです。

最近はダンク SBがプレ値になることがないのでそこが難しいですが、カラーリングやなんとなく欲しいと思わせる雰囲気からプレ値になるかと思います。

実際に海外サイトではプレ値がついています。

定価も14,040円と比較的安いという点もプレ値になる要素の1つになりそうです。

 

正面から見たリボンも可愛いですがソールの音符マークも可愛さを引き立たせています。自宅鑑賞用で欲しいです。

+10000円位にはなるのではないかと考えています。

海外相場を見ると相場が大きく下がっていたので微妙な感じです。

SNKRS位でやってみるのをおすすめします。

 

 販売店舗 

instant

billys tokyo

 

動画見放題で暇なときは家でごろごろしましょう。

無料キャンペーンやっています。

ドメイン取得はいかがですか。

涼しくなってきたのでたまにはアウトドアはどうですか。

アウトドアグッズは災害時にも使えたりと便利です。

折りたたみ自転車・スノーボードウェアオンラインショップ【BESTSPORTS】
(最短・即日発送)(土日も休まず営業)(プロの整備士が点検)

 買い物するならセブンネットからがお勧めです。

案外、割引のおかげで安かったりします。

旅行行こうよ(^^)