転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

 STOP脇汗 オドレミンのごり押し

も終わり、汗もかかない季節になったと思いきや。。。

急に昼間から暖かくなりじんわりと脇に汗の予感が。。。

そんな脇汗の予防にお勧めのアイテムがあります。

 

それは

日邦薬品 オドレミン 25ml

価格:1,000円
(2018/9/18 13:07時点)
感想(0件)

この日邦薬品のオドレミンになります。

こちらのオドレミンの良い点を3つ紹介します。

 

まず、1つ目はコスパが良いです。

薬局でも制汗剤は売られていますが同じような価格でも効き目が薄いことが多いです。

しかし、このオドレミンならなんと1000円で買うことが出来、効果は抜群です。

内容量も25mlなので贅沢に毎日使っても1カ月~2カ月は持つかと思います。

 

そして、2つ目は効き目抜群です。

私もこれを知る前は薬局の市販の商品を使用していましたが、これと運命的な出会いをしてから。あら、不思議。

tシャツを着ても汗染み対策は必要なし、周囲への匂いの問題も無臭で解決しました。

とにかく、他のファッション制汗剤なんかと比べて効果は抜群でした。

 

最後に3つ目。

この瓶の見た目を見てください。

なんだか可愛くないですか。そうです。容器のシンプルで深緑なのにも可愛いという注目のポイントがあります。

普段のコスメに混ぜても可愛さアップ。

筋トレ道具と一緒に置いても可愛さアップ。

なんなら、これを何個も並べて緑のインテリアとしても使えるのはではないかという具合です。とにかく可愛い。可愛いは正義なのです。

 

まとめると

コスパの良さ、効き目抜群、見た目可愛い

この3つの良さがあるのです。

お値段もお手頃なので汗に気になる方は一度使ってみてはいかがでしょうか。。。

お勧めです。

使い方も前日の夜か当日の朝に手に少し垂らして脇につけるだけという簡単仕様です。

 

 

日邦薬品 オドレミン 25ml

価格:1,000円
(2018/9/18 13:19時点)
感想(0件)