転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

11月22日(木) カウズ x セサミストリート×ユニクロ ぬいぐるみ

f:id:tenbai-tigertiger:20181120110350j:plain

引用元:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kawssesame/

 22日の木曜日にユニクロでカウズ×セサミストリートのコラボアイテムが販売されます。アパレルは無理だと思います。狙うならぬいぐるみです。

 

最近のユニクロとキャラクターのぬいぐるみのコラボは以下のような感じでした。

ユニクロ×スヌーピー白→大きいサイズの初動は損のない相場でしたがだんだんと厳しい感じになっていった気がします。

ユニクロ×スヌーピー黒→これは前回の反省から増産されることがあったので転売目的で買う人も少なかった印象です。カラーも焦げたスヌーピーでボラな感じだったかと思います。

ユニクロ×ドラえもん(村上隆)→初動は数も多そうでボラ相場でしたが週末を挟んだ後は店舗在庫もほとんどなくなり、1個辺り1000~2000円の利益が出ていたかと思います。ちなみにサイン付はスーパープレ値でした。

 

今回のセサミストリートのコラボはどちらかというとスヌーピーコラボと同じようなことになる気がします。

しかし、海外のeBay相場を見るとコンプリートボックスやエルモはプレ値がついています。海外のことを考えると日本でも同じようにコンプリートボックスや人気キャラはプレ値になるかもしれません。

 

オンラインでも販売があるのでまずはユニクロのオンラインで狙ってみることをおすすめします。狙うなら先ほども述べたようにコンプリートボックスがおすすめです。

 

販売サイト(前回は深夜2:00~でした)

ユニクロ オンライン

 

定価

各ぬいぐるみ:229円(税込)

コンプリートボックス:16,092円(税込)

 

 動画見放題で暇なときは家でごろごろしましょう。

無料キャンペーンやっています。

ドメイン取得はいかがですか。

涼しくなってきたのでたまにはアウトドアはどうですか。

アウトドアグッズは災害時にも使えたりと便利です。

折りたたみ自転車・スノーボードウェアオンラインショップ【BESTSPORTS】
(最短・即日発送)(土日も休まず営業)(プロの整備士が点検)

 買い物するならセブンネットからがお勧めです。

案外、割引のおかげで安かったりします。

旅行行こうよ(^^)