転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

12月8日(土) Supreme week17 Box Logo Crewneck Sweatshirt

 

f:id:tenbai-tigertiger:20181204163912j:plain

f:id:tenbai-tigertiger:20181204165526j:plain

引用元:https://godmeetsfashion.com/

  8日(金)に待望のボックスロゴがリリースされます。スウェットの販売は2015FW以来なので久しぶりですね。プレ値確実です。8万前後にはなるかと思います。

他のアイテムとしてはカモ柄ダウンも今期はノースフェイスでダウンの発売が無かったので人気がありそうです。フードが外せるのも便利です。

 

 今回もノースフェイスコラボの時と同じく前日抽選で整理券を配布するパターンかと思われます。ノースフェイスの時は集合が10時頃で15分程で一気に人が集まって抽選になったと聞きました。店舗に並ぶ方は今回も午前中には抽選するつもりで居るのをお勧めします。

 

以下に2015年に発売されたボックスロゴについて説明しているサイトがありましたの貼っておきます。商品の仕様についての説明ですが気になる方は見てみてください。

Supreme 2015FW Box Logo Crewneck レビュー | The LIFEWARES

 手動でも狙えるかどうかはクレカ限定でクレカのエラーがノースフェイスコラボの時のようにおこれば買える可能性もあります。ちなみに、去年はほとんどbotに刈られて秒で売り切れました。海外の様子を見れば判断出来るかと思います。

 

まとめ

今週狙うべきは間違いなくボックスロゴスウェットです。8万前後のプレ値が付きそうです。また、ダウンもいけそうです。

 

販売アイテム

  • Box Logo Crewneck Sweatshirt 
  • Reflective Camo Down Jacket 66,960円
  • Polartec® Hooded Raglan Jacket
  • Pile Lined Plaid Flannel Shirt
  • Chenille Sweater 20,520円
  • Vampire Waffle Thermal
  • Striped L/S Polo
  • Jesus and Mary Hooded Sweatshirt
  • Reflective Camo Warm Up Pant
  • Jesus and Mary Sweatpant 24,840円
  • Primaloft Earflap Camp Cap
  • Strap Logo 6-Panel
  • Polartec® Balaclava
  • Unseen Christmas Tree Accessory
  • Unseen Glove

 

売店

DSMG 6日18:00まで抽選受付

supreme online 8日11:00~