転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

12月8日(土) A BATHING APE®xPARIS SAINT-GERMAIN

 

f:id:tenbai-tigertiger:20181206124705j:plain

引用元:https://bape.com/psg/

  8日(土)にPARIS SAINT-GERMAIN(パリ・サンジェルマン)とA BATHING APE®のコラボが販売されます。psgはジョーダンやアパレルが販売された時にプレ値になり、apeは最近中国需要もあるのでプレ値になることが多いです。

 

NOWHERE / A BATHING APE® x PARIS SAINT-GERMAIN

 

 しかし、今回のpsgとapeのコラボですが大きなプレ値になるのは厳しいかと思います。

前回の販売を見るとpsgでプレ値になりやすいのはジョーダンのジャンプマンロゴが描いてあるものが多いです。ラインナップを見ると普段のpsgロゴがあるだけでジャンプマンロゴがないのが難しそうです。

また、apeに関してもそこまで良い感じのデザインのアイテムがもなく、定価もape価格なのが理由の一つです。

これらの2つの理由より大きなプレ値はないかと思われます。

 

ただし、apeに関しては中華需要がどれだけあるかによって相場が一気に変わるの店舗に並びに行く方は店舗の並び様子を見て判断するのもありです。ラクマ等のフリマアプリも相場の参考になるかと思います。

前のapeとadidasのコラボの時にはパーカーか何かが多少のプレ値になっており、店舗も並びが少なかったため何周か出来たと聞きました。そんな可能性があるので注意が必要です。

 

売店

・BAPEXCLUSIVE™青山:午前9時より抽選

他の店舗は各自お問い合わせとのことです。下記のURLより詳細はご確認ください。

NOWHERE / A BATHING APE® x PARIS SAINT-GERMAIN

 

【A BATHING APE®xPARIS SAINT-GERMAIN販売方法のお知らせ】 | TOPICS | BAYCREW'S GROUP

edificeでも販売あります。

抽選期間:12月7日(金)am10時まで