転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

【1月8日(金)】UNDEFEATED × NIKE AIR MAX 97 WHITE

f:id:tenbai-tigertiger:20210107225816j:plain

引用元:SNKRS

商品名:UNDEFEATED × NIKE AIR MAX 97 WHITE
定価:21,450円(税込)
発売日:2021年1月8日(金)

 

内容

8日(金)にSNKRSにてUNDEFEATEDとAIR MAX 97のコラボモデルが発売されます。

先日もUNDEFEATEDとのコラボモデルとしてブラック/オリーブが発売され、UNDEFEATED公式では沢山の方が当選されていました。

今回は今のところ、SNKRSだけみたいなので前回と比べて販売足数も少ない可能性が高いです。

気になる方は狙ってみましょう。

 

相場確認

UNDEFEATED AIR MAX 97(stockX相場)
UNDEFEATED AIR MAX 97(ラクマ相場)

※1月7日時点
stockXではこのWHITEが30,000円前後で取引されています。
ラクマではまだありません。

相場予想

プレ値になるかと思います。

まず、前回のUNDEFEATEDコラボのブラック/オリーブは公式での当選者が多く、ボランティア相場を超えて10,000円以下の相場になってしまっています。

 

前回のモデルがプレ値にならなかった理由としては

・デザインが前の黒/白と比べて微妙だった(個人の意見)
・単純にAIR MAX 97人気が低い
・足数が多い

が挙げられます。

また、黒/白の時と比べて転売をする方の人口がかなり増えていることも理由としては考えられます。※レアスニを履かず、売るためだけに購入している

そのため、とにかく売ってお金にしたい方が多くなり相場も下がったのではないかと考えられます。

 

しかし、今回のWHITEは現状ではSNKRSだけなので販売数が少ないかと思います。
また、デザインも夏っぽい感じがして、爽やかでカッコいいです(個人の意見)。

さらに、SNKRSなので一応返品/交換も可能なため、UNDEFEATED公式での返品できないプレッシャーも無く、購入者の心理的にも余裕があるかと思います。

以上のことから、大きく値下げ合戦をすることはなく、足数も少ないと思われるので利益が出る気がします。

相場としては今と同じく+5,000円〜10,000円にはなるのではないでしょうか。

気になる方はSNKRSでの販売ですので是非。

 

販売オンライン 

SNKRS(8日9:00〜)

明日はBY YOUのDUNKの発売もあります。
こちらはどうなるか分かりませんが、いけると思う方は是非。

デザイン次第な感じがしますが。。。