転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

7月17日(火) ジャンプ展 VOL.3 週刊少年ジャンプ展新聞号外

明日の7月17日からジャンプ展のVOL.3 が始まります。

創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 VOL.3

 

それに伴って前回のVOL.2の開始日の3月19日には都内4か所で号外新聞が配られました。

その無料で配布される号外新聞が高値で売られています。

ヤフオク参考相場

https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%B1%95+%E5%8F%B7%E5%A4%96&va=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%B1%95+%E5%8F%B7%E5%A4%96&b=1&n=20

スラムダンクなんかは1万円以上にもなっていて驚きです。

ちなみに前回の内容としては

ドラゴンボールスラムダンク遊戯王ろくでなしBLUESの号外が配られました。

 

今回のVOL.3では2000年以降の内容を主に取り上げるとのことでナルトやワンピース、黒子のバスケとかが配られるとしたらありそうな気もします。

ちなみに前回の配布場所は

新宿駅東口みずほ銀行

秋葉原駅中央改札前

吉祥寺駅サンロード入口

横浜駅みずほ銀行

の4か所で配られました。配布時間は公式ツイッターを見ると13時となっているのでその時間辺りのお昼前後に配られるのではないかと思います。

 

号外なので配られるかは分かりませんがもしその近辺にいたら注意してみると良いかと思います。

また、以下の公式ツイッターも確認すると良いでしょう。

週刊少年ジャンプ展(@shonenjump_ten)さん | Twitter

 

来週の21日からは花火大会も始まってきます。楽しみです。

 

以下はドメイン取得におススメです。