転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

9月15日(土) NIKE M2K TEKNO 再販

billystokyoのインスタグラムより15日にm2k teknoの販売があるようです。

店舗情報がまだ出ていませんがビリーズ各店で出るかと思います。

詳しくは明日になったらbillysのブログを確認してみてください。

 

http://blog.billys-tokyo.net/9-15satrelease-nike-m2k-tekno-billys-ent-exclusive/

 

今のところ他店舗での再販は見ていないのでbillysのみならまだいけるかと思います。

と思ったのですが、フリマアプリを見ると欲しい人に行き渡った感じがあるのでサイズを選ばないと難しいかもしれません。

いけると思う方はどうぞ。

 

旅行のホテル予約は下の楽天トラベルからどうぞ。

 

以下はドメイン取得におススメです。