転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

2月9日(土) まとめ Girls don't cry×NIKE SB→NIKEボアジャケット→オフホワイト×AIR MAX90

明日のまとめです。

まず、大阪のスポタカで6:00~7:00集合です。

そして、7:00より抽選とのことです。この後にスポラボatmos心斎橋やundefeated大阪を考えている人は早めに並んだほうがいいかと思います。undefeatdは距離もあるので外れた場合でも少し厳しいかもしれません。

ちなみにスポタカからの距離は以下の通りです。

スポラボ→undefeated大阪(am8:00集合):約1.4km

スポラボ→スポラボatmos心斎橋(am8:30集合):約500m

tenbai-tigertiger.hatenablog.com

 

次に9:00よりNIKEアプリにてボアジャケットが販売されます。アプリのコンテンツをチェックというホーム画面から詳細画面にいけるかと思います。

狙うカラーはどのカラーでも大丈夫です。白やJADE辺りが相場は高めですね。

tenbai-tigertiger.hatenablog.com

 

そして10:00~よりSNKRSにてオフホワイト×NIKE AIR MAX90の販売があります。

忘れないように注意しましょう。店舗組も明日は天気が悪そうなので交通機関の遅延等を考えて遅れないように余裕を持った行動をしたほうがいいかもしれません。

ma5かDSMGは2足買い出来るかもしれないので資金不足にならないように2足分のお金は用意しておきましょう。

tenbai-tigertiger.hatenablog.com

 

買えることを祈っています。そして、天候には気をつけて行動してください。寒いと思うので風邪をひかないようにバルトロやヌプシで暖かい格好を。

それでは、良い週末をお過ごしください。