転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

【3月10日(日)~3月16日(土)】転売結果まとめ

f:id:tenbai-tigertiger:20190310232932p:plain
こんにちは。転売の虎です。
先週は何が転売出来たのか?
アレの相場ってどうだったの?
といった毎週の転売まとめ記事です。
ちなみに1つ前の週のまとめはこちらから
転売結果まとめ 3月2日(土)~3月9日(土) - 転売の虎

目次

目的

この記事の目的としてビジネス用語でいうPDCAサイクルのCの部分を行うというのが目的です。
そして、次は何を狙っていくのか考えていきましょう
PDCA:Plan、Do、Check、Actionのこと
転売で言えば
Plan⇒これが転売出来そう!と転売計画を立てる
Do⇒実際に購入するorしないの行動をして転売する
Check⇒購入したものが転売出来たかの確認。何故出来たのか。なぜ出来なかったのか。
Action⇒Checkしたのを元に次に似たような商品が発売されたとき行動する。

自分の購入したものは相場を確認して売るとは思います。
しかし、購入しなかったり気付かなかったものはスルーしてしまいがちです。
そのため、この記事を読んで一通り確認して次に生かして貰えれば幸いです。
1週間のプレ値アイテムが分かるので暇つぶしに読むのもオススメです。

 

3月10日(日)

10日はスニーカーヘッズ待望のatmos conが開催されました。
NIKE AIR MAX 2LIGHT atmos
3月10日(日) atmos con Vol.6 NIKE AIR MAX 2LIGHT atmos - 転売の虎
定価:¥21,600円⇒相場:¥28,000円

相場確認
NIKE AIR MAX 2 LIGHT atmos(ヤフオク落札相場)

atmos conでは恒例のatmosとNIKEのコラボスニーカーが発売されました。
去年はアニマルパックで今年はエナメル素材のようなでテカテカしたスニーカーです。

正直、このスニーカーにプレ値が付くとは思いませんでした。
個人的な感想ですがこのスニーカーを何処に履いていき、どんな風に合わせれば良いのか謎です。
原宿のレインボー綿あめを食べる時しか合わないのではと思っていました。

しかし、ヤフオクを見るとびっくり。驚きマン。
+7,000円のそこそこなプレ値が付いていました。
プレ値になった理由を考えると
1.atmosコラボとしてドレスコードとしての需要があった
これが一番の理由として考えられます。
去年のアニマルパックも派手ではありましたが、ドレスコードとしても需要があり多くの方が履いていました。
レブロン16もありますが、こちらの方がドレスコードにはなりやすい感じがします。
それで人気もあったのかと思います。

2.先行販売で早く欲しいスニーカーヘッズがいた
atmos conでは500足限定の先行販売でした。
まだ、一般では販売されていないので現在このスニーカーを履いている方は選ばれし500人(通称:セレクト500)になります。
その500人に入りスニーカーをアピールしたい層が買ったのかもしれません。

 

3.atmos好きはレインボー綿あめが好き
atmosの本店は原宿にあります。
そのため、原宿とは縁があるエリアです。
少なくとも松尾芭蕉よりスニーカー好きの方が原宿は縁もゆかりもありそうです。
その原宿にあるレインボー綿あめをスニーカー抽選の帰りに食べる人も多いのではないかと考えられます。
確かに、どの店舗を回るか計画を立てたりbotの設定をしたりとスニーカーを購入するには頭を使います。
頭を使った時には甘いもの=綿あめなのかもしれません。
いつか、スニーカー抽選後のそれぞれの過ごし方ついて聞いてみたいですね。

 

流石に3つ目の理由は無いと思いますが、多くはドレスコード目当て+早くゲットしたいからだと思います。

これからもatmosコラボがリリースされるとは思いますが、1,2種類のみの販売ならプレ値にはなると思うので狙って大丈夫かと思います。

逆に同時に3種類以上の発売のときはどんなスニーカーでも相場が微妙になりやすいので注意が必要です。
例)we love nikeやアンダーカバー×リアクト等

・K-SWISS CR-329 JUPITERR M BLACK/WHITE
3月10日(日) atmos con Vol.6 - 転売の虎
定価¥12,960円⇒相場:¥35,000円

相場確認
K-SWISS JUPITERR(ヤフオク落札相場)

こちらはatmos conで36足限定で販売されました。
アメリカのテニスブランドの「ケー スイス(K-SWISS)」とインスタグラマーのリル・ジュピターのコラボとのことです。

ケー スイスというブランド自体は国内でもプレ値が付くようなブランドではありません。
そのため、プレ値になった理由は単純に36足という足数が少なく希少価値があったからだと考えられます。
それ以上は考えられません。
36人の買えた方はおめでとうございます。

 

・KIXSIX REVERSIBLE SHOELACE CAPSULE JADE/WHITE
3月10日(日) atmos con Vol.6 - 転売の虎
定価:¥1,944円⇒相場:¥3,000円前後

相場確認
kixsix(ヤフオク落札相場)

atmos con限定で販売されたJADEカラーのシューレースです。
今年のatmos conでは+1,000円位の相場でしたが去年の似たカラーは+6,000円とかの中々のお値段で取引されていました。

基本的にatmosスニーカーはJADEカラーのものが多かったです。
そのため、atmosスニーカーのカスタムとして人気があったと考えられます。

まだ購入したことが無いのですが、元々付いているシューレースとはどんな違いがあるのでしょうか。
私、気になります。
いつかは使用してみたいですね。
と思いましたが、最近は紐を結ぶのが面倒でスリッポン式のスニーカーを多く履くので本当にいつかになりそうです。

・kixsix ベアブリック
3月10日(日) atmos con Vol.6 - 転売の虎
定価:¥1,944円⇒相場:¥8,000円?
他にもkixsixからはクマが横になったベアブリックが販売されました。
横向きになるのは珍しいというか初めてかもしれません。
そのため、人気もあったのかヤフオクラクマで+5,000円程の値段で数件落札されています。

ただ、売れ行きは微妙なので本当に欲しい人が本当に売りたい転売ヤーから買ってるだけです。
次に再販があってもプレ値は厳しいです。

 

3月11日(月)

この日は特に転売出来るようなものはありませんでした。
もし、この日に転売出来ていたものを知っている方は教えてください。

3月12日(火)

・ノースフェイスマウンテンライトジャケット
3月ノースフェイス マウンテンライトジャケット - 転売の虎
定価:¥38,880円⇒相場:¥50,000円(ベージュのヤフオクのみ)

相場確認 
north face mountain light jacket(ヤフオク落札相場)

FIGUREオンラインでノースフェイスのマウンテンジャケットが再販されました。
先週もatmos新宿で再販があり、多少の利益が出ていました。

現在ラクマではどのカラーもボラ相場になっています。
しかし、ヤフオクを見るとベージュは55,000円~60,000円前後で取引されています。
もし、売ろうか考えている方はヤフオクの方が高く売れるかもしれません。

ただ、これから再販があっても相場を見ると厳しい感じがします。
悩むのも時間のムダなのでこれ以上は止めておきましょう。

 

3月13日(水)

しまむら×赤西仁×ぐでたま
転売の虎 on Twitter しまむら×赤西仁×ぐでたまコラボ
相場:アイテムによって+500円前後

相場確認 
しまむら 赤西仁(ヤフオク落札相場)

しまむらのコラボアイテムです。
このコラボは1/16にもあり、その際はパーカーが+1,500円位になっていました。
しかし、今回は個数制限も儲けられ、アイテム自体がそこまで需要の高いアイテムでもなかったのでそこまでのプレ値は付いていません。
むしろ、送料と手数料で優秀なボランティアですね。

最近は今回のしまむらドンキホーテ×刀剣乱舞のコラボといった手軽なファストファッションとのコラボが転売ヤーに目をつけられやすいです。
定価も安いので買いやすく、買い占めも容易なのが理由かもしれません。
ただ、定価も安いことから送料と手数料を考えるとボランティアにもなりやすいので注意が必要です。

 

また、刀剣乱舞の審判者のように女ヲタは転売にかなり厳しいです。

ファン同士で結託して転売品を絶対に買わない!!
むしろ、皆で追放して転売ヤーを潰そう!!
という思想で非常に恐ろしいです。

前に友達が転売ヤーのせいで買えなかったんだけどふざけんな!!
と愚痴を言っていました。
勿論、私はそのファンを前にして申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
心の中で「ごめんなさい」の謝罪と「ありがとう」お客様という感謝を何度も何度も唱えました。

よくよく考えたら、アンチ転売ヲタも怖いですが、並びの際に椅子で乱舞してくる転売ヤーの方が5倍怖いです。
ちなみにその50倍ペコちゃんの相場が怖いです。

多少話が逸れましたがファストファッション×ヲタ向けコラボが転売出来るものとして注目されているので狙っていきましょう。
そのようなアイテムを紹介するとファンの方のサイトで晒されるので当サイトの宣伝にもなります。
やったぜ。

 

ピエール瀧関連商品 電気グルーヴ30 CD 通常盤
転売の虎 on Twitter 電気グルーヴ30
定価:¥2,916円⇒相場:¥10,000円

相場確認
電気グルーヴ(ヤフオク落札相場)

ピエール瀧の逮捕によって電気グルーヴ30周年のCDがメーカーより自主回収になったとのことです。
それに伴い市場から姿を消す前に希少価値が上がり相場上昇しました。

ここでメーカーVS転売ヤーの戦いが始まったわけですね。
正規に回収されるのが先か、高値で取引されるのが先か。
これに関しては報道があった後にどれだけ集められるかが重要でした。

オンラインでは即完売するので、足を使って店舗を巡ることが出来たかですね。
住んでいる立地やフットワークが試されたのではないでしょうか。

また、こういう時こそグループでの情報共有が重要になってくるのかもしれませんね。
あそこの店舗なら残ってる!!
とか共有できるかもしれません.

逮捕か!!驚いたな~
とか考えてダラダラしてたら1枚も買えませんでした。
カエーヌ虎にでも改名したほうがいいのでしょうか。。。

 

3月14日(木)

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BLUE CHILL WOMEN
3月14日(木) AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BLUE CHILL- 転売の虎
定価:¥17,280円⇒相場:¥36,000円

相場確認
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BLUE CHILL(ヤフオク落札相場)

パテントレザー素材の水色のエアジョーダン1です。
ウィメンズサイズのみの展開でしたがカラーの良さもあって2倍位の相場になりました。
オレンジの時もそうでしたがウィメンズサイズのみの展開でもカラーが良ければそこそこのプレ値が付くようです。

 

一応、足数としては
NIKE原宿⇒30足(いつもよりは人は少なめ)
atmos新宿,tokyo23,atmos pink⇒5~15足
とのことで足数はかなり少ないです。

また、ウィメンズのスニーカーにも関わらず並んでいた多くは殿方でした。
ホワイトデーということもあり大切な人へのプレゼントに購入したと考えると心が温まりますね。
このジョーダンをスカートにさりげなく合わせたら素敵かもしれません。
履いて5秒で恋に落ちるかもしれません。

穴場店舗としてBEAMS women渋谷/銀座、H BEAUTY&YOUTHでも販売があったと聞きました。
これらの店舗は事前に告知もなく販売があるとは思いませんでした。
そのため、並びもなく行けば余裕で2足買えたとのことです。

事前に問い合わせて教えてくれるなら問題はありませんが、教えてくれないこともあるのでその場合はツイッターをチェックして情報を入手していくしかないですね。
そして、販売があると分かったら即座に店舗へ行く体力と判断力が重要ですね。
普段から走り込みをしておきましょう。ランニング~♪
ウィメンズサイズのAJ1からいえることは、情報を入手し店舗へ行けるフットワークの軽さが重要です。

そもそも、オレンジの時もそうでしたがウィメンズサイズはサイズ展開も無いことから足数が少ないことが予め分かっています。
そのため、その低い確率のために履けもしないスニーカーを買いに行くのは時間のムダです。
小さいチャンスを拾っていくことも大事ですが、費用対効果を考えて諦めるものは諦めて優雅なモーニングでもとりましょう。

 

・Girl's don't cry×CAREERING×TRIPSTER
転売の虎 on Twitter gdc×CAREERING×TRIPSTER
スウェット相場:¥23,000円,TEE相場:¥10,500円

相場確認
Girl's don't cry(ヤフオク落札相場)

TRUNKホテルでのイベントを記念してコラボアイテムがリリースされました。
定価が分からないのでどれだけ利益になっているか分かりませんが利益は出ていたかと思います。
ただ、これに関してはよく分からないのでこれ以上は何とも言えません。

基本的にVERDYアイテムはGirl's don't cryのロゴがドン!!と入っているものだけを狙っていけば良いかと思います。

14日には他にもAIR FORCE 1 HIGH EMOTIONALLYも+2,000円前後のプレ値になっていました。

 

3月15日(金)

コンバース×フイナム古着サミット チャックトグル
4月27日(土) コンバース×フイナム古着サミット チャックトグル - 転売の虎
定価:¥16,200円⇒相場:¥35,000円

相場確認
コンバース チャックトグル(ヤフオク落札相場)

BEAMSオンラインにてコンバースの過去モデルであるチャックトグルを復刻した1足の予約がありました。
人気もあったようで予約はほとんど即完売状態でした。

最近ではコンバースは半年に一度のaddictでローファーやNIGOコラボがプレ値になっていました。
NIGOコラボに関しては、NIGOとのコラボということで中華需要が高かったことがプレ値になった理由として考えられます。
ローファーに関しては、コンバース好きやオーラリー等を着ている今風のノームコア的な服装を好む方に人気があったように感じます。

そして、今回のモデルはマニア待望の1足です。
また、普段使いでも使えるようなシンプルながらこだわりのあるデザインです。
そのため、お金を出せるマニア層が買うので中々のプレ値になったのかと思います。

これから4月27日に一般の販売もありますがその後もプレ値になるかと思います。
予約はどの店舗でも終了してしまったので店舗販売を狙っていきましょう。

オーラリー×ニューバランスの時もそうですが、ストリート寄りのアイテムを注目しがちで他のアイテムを見落としがちです。
ただ、   >このような層は10万前後のコートをポンパカ買っている人が一定数います
そのような層にささるスニーカーも多数あるので幅広いジャンルの情報を入手していきましょう。

・ループウィラー×mogno6
3月15日(金) ループウィラー×mogno6- 転売の虎
定価:¥20,520円⇒相場:¥30,000円

相場確認
ループウィラー(ヤフオク落札相場)

今年で20周年のスウェットブランドであるループウィラーとMOGNO6.によるコラボスウェットです。
直営店での販売が少し前にありましたが殆どの店舗で当日完売し、今回のオンラインも即完売でした。

今回は20周年ということで気合いの入ったコラボで人気がありプレ値になったのかと思います。
ちなみにループウィラーのコラボ商品は最近だと20周年限定スウェットがプレ値が付いています。
プレ値でも売れる理由として、限定品は店舗のみの販売なので地方のファンが購入するのかと思います。

このブランドに関してはどれがいけるかいけないか判断するのが興味のない方は難しいです。
狙うとすればファンの方が自分用に着ようと思ったら、サイズが合わなく高値で売ったら売れた!!みたいな感じが多いかと思います。

また、コラボに関しては特徴的なデザインが多いです。
そのため、多くの方が狙うとボラ相場になりやすいかと思います。
好きな方が好きなように狙うのがオススメです。

 

このブランドに限らずとも自身の好きなブランドでプレ値になっているアイテムが時々あります。
そして、本人も好きなら相場も読みやすく狙いやすいです。
普段、愛用してるブランドを一度チェックしてみましょう。

話は逸れますが、グレーのシンプルなスウェットを探している方はこのループウィラーというブランドはオススメです。
吊り編み機で作られておりふわっとしつつしっかりしています。
多少値は張りますが長い目で見ると丈夫なので長く着られてコスパも良いのではないでしょうか。

最初は着心地の違いがよく分かりませんでしたが、何度も着用して洗濯しているうちにスウェットが体を包み込むような感じでとても着心地の良いものになっていました。
ぜひ、定番ものこそ良いもの!!ということでオススメします。

 

・GU×STUDIO SEVEN NAOTO
3月15日(金) GU× STUDIO SEVEN NAOTO - 転売の虎
定価:¥2,698円⇒相場:¥5,000円

相場確認
GU STUDIO SEVEN(ヤフオク落札相場)

プレ値になっているアイテムとしてはパーカーが2倍前後のプレ値になっています。
他にはデニムジャケットやTEE、スウェットもプレ値になっていますが手数料を考えると素敵なボランティアです。

転売ジャンルとしてはこれもファストファッション×○○のコラボです。
GUとのコラボとしては前にキムジョーンズとのコラボがありましたがそれとは購入層は違っているかと思います。

プレ値になったアイテムの傾向を見るとSTUDIO SEVENのロゴがドン!!と描かれているものがプレ値になっています。
また、赤西仁×しまむらのコラボでもそうでしたがパーカーがプレ値になっています。

 

これらよりファンアイテム寄りのコラボでは
・コラボと分かりやすいロゴ
・今の時期でも着やすいアイテム(使いやすい)
・そこそこ低価格
・グレーやネイビーのシンプルな色
の条件が揃っているアイテムがプレ値になりやすいように伺えます。

ただ、これらのコラボは最近は対策(購入制限)がされ始めていてプレ値が付きにくいです。
低価格なので損失も大きくはないですが、よく考えながら狙っていきたいですね。
数も多いので購入難易度が低いのはGOODポイントです。

不二家 ソフビコレクションペコちゃん 青オーバーオール
3月15日(金)10:00~ 不二家ソフビコレクションペコちゃん 青オーバーオール- 転売の虎
定価:¥12,960円⇒相場:¥29,000円

相場確認
ペコちゃん 青オーバーオール(ヤフオク落札相場)

ペロペロちゃんのペコちゃんソフビです。
1月にもこれの赤いバージョンが発売されてプレ値になっていました。
今回のペコは数も少なかったのかヤフオクでの出品も少なめです。
そのため、数も少なくプレ値になったのではないかと考えられます。

じゃあ、次も同じようなペコが出たら思考停止で狙えばウマウマね!!
と思うかもしれません。
しかし、そう思ったのが束の間。

不二家はペコを大量生産。大量生産。
そして、ペコのオンライン発売日。
にわかがペコを狙う。
最速クリック。トンッ。
オンラインの購入に成功!!やったー。
と思ったのが束の間。
まだまだオンラインではペコが販売しているのです。
ヤフオクの出品数は300を越え、どっちが公式オンラインか分からなくなるほどに。
さらに値下げ合戦。値下げ合戦。
なかなか売れないペコちゃん。
数ヵ月後、家の中にペコ1000%。
コンビニで買ってきたケーキを食べながら家のペコを眺める。
我が家はいつでも不二家気分。

 

となる可能性があります。
実際に少し前に販売のあったヴィンテージのペコちゃんはオンラインでずっと残っています。

そしてペコちゃんの傾向としては
・いけると思うとボラになる
・いけないとスルーするとプレ値
そのため、ペコちゃんの相場を読むのは難しいです。

一応、ペコソフビは2回連続でプレ値が付いているのでいけるとは思いますが、様子を見ながら狙っていきたいです。
まあ、オンライン販売が始まってから様子を見てたら売り切れて買えませんが。
過去の傾向と自分自身の直感を信じて狙っていきましょう。

 

3月16日(土)

・ロンハー×G-SHOCK
定価:¥31,320円→相場:¥36,000円

相場確認
ロンハーマン G-SHOCK(ヤフオク落札相場)

ロンハーマン別注のG-SHOCKコラボです。
今までに何度かプレ値が付いていましたが、段々と転売で狙われるようになってからプレ値が付かなくなってきました。
今回もカラーが水色で人気がないように思えましたが+5,000円前後のプレ値が付いています。
これに関しては予想しても今回のように難しいので当日に相場を確認して店舗を巡るしかないと思います。

 

村上隆×ドラえもん
定価:39万円(3枚セット)→相場:70万円

相場確認
村上隆 ドラえもん 版画(ヤフオク落札相場)

村上隆ドラえもんのコラボ版画です。
前回、前々回も同じように1枚につき+10万前後の利益が出ていました。
今回は3枚セットということでしたが、同じようにかなりのプレ値が付いています。
村上隆単体の版画では微妙な相場なものが出てきていますがドラえもんとコラボするとまだ数も出ていないことからウマウマです。
ユニクロで販売のあったドラえもんぬいぐるみも相場が上がっています。
抽選次第ですがこれからも狙っていきましょう。

 

KAWS ALONG THE WAY
定価:13万円→相場:15万円

相場確認
kaws along the way(ヤフオク落札相場)

KAWSの新作フィギュアです。
店舗販売後もオンライン販売後もプレ値になっていたため一定の需要はあると考えられます。
しかし、オンライン販売後ではブラックとグレーが余っていました。
ブラウンは単体でもプレ値で売れますが、他の2色に関しては厳しいです。
段々と完売速度も微妙な感じなのでこれからは厳しいかもしれません。
狙ったとしてもブラウンだけにしておくことをオススメします。

 

・Supreme week3
ウルフ 定価:30,000円→相場:80,000円
マイセン 定価:60万→相場:80万

相場確認
supreme week3(ヤフオク落札相場)

supremeのweek3です。
今週はウルフジャケットが目玉で利益が出ています。
また、マイセンも20万ということでかなりの利益が出ています。
マイセンに挑戦した方は度胸に感激です。
今期は販売数が少ないこともあり、全体的にプレ値が高く出ている傾向があります。
今までなら転売できないようなものもちゃっかり転売出来ていたりするので何かしら狙っていきたいですね。

 

・AJ1 phantom
定価:17,280円→相場22,000円

相場確認
aj1 phantom(ヤフオク落札相場)

AJ1の新作です。
ちょっと微妙なカラーだったことや足数が多かった(nike原宿で500足)ことから低めのプレ値になっています。
これからもAJ1の発売はありますが少しずつ相場を注意した方がいいかもしれません。
水色や赤といった分かりやすカラーならプレ値確実ですが、今回のように白を基調としたシンプルなカラーだと相場は微妙かもしれません。
まあ、それでも利益は出ると思うので基本的に狙っていって大丈夫かと思います。

 

NIKE × FLOG🐸
定価:11,880円→相場:28,000円
可愛いデザインが人気があった理由だと考えられます。
他の生き物でも出してカエル帝国だけでなくチームアニマルを作りたいですね。

・VLONE×ネイバー お香
定価:16,200円→相場:25,000円
ネイバーフッドとVLONEのコラボです。
ネイバーフッドに関してはお香がプレ値になりやすいので狙うならお香が一番です。
他にもロゴの入ったシャツもプレ値になっていました。

・yeezy boost350
定価:30,240円→相場:34,000円
地域限定のyeezy boost350の新作です。
発売当日は微妙な相場でしたが翌日からプレ値があがりそこそこウマくなりました。
翌日の直営店では5足まで買えたとのことです。
また、25cmとかの少し小さめの方がプレ値は高い傾向にあります。

まとめ

10~16日までのいつもとは異なるプレ値になったアイテムとしてはコンバースのチャックトグルやループウィラーのコラボスウェットではないでしょうか。
アイテムとしてはストリート系のトレンド寄りなアイテムではなく、古着やシンプルな30代前後の方が気に入るようなアイテムです。

 

これらのアイテムは好きな人じゃないとプレ値になるか分かりにくく、自分が欲しいかどうかで人気があるのかも判断する材料になってきます。
興味があって気になる人は自身で判断出来るのでやりやすいですが、知らなくて興味のない人には分かりません。
じゃあ、知らなくて興味もない人は諦めるしかないのかというとそんなことはありません。

なんと!!興味を持たなくても狙うことは可能です。
その方法としては、2回目の発売を狙うことです。
さすがに1回目の販売では参考になるものもなく、好きでないと狙うのは厳しいです。
ただ、2回目の販売なら話は別です。
1度販売し完売したものがあれば、ヤフオクやフリマにてプレ値で売られていることがあります。
それを見つけることが出来れば、次の2回目の販売に対して安心して購入しやすいです。

例えば、今回のチャックトグルはBEAMSでの予約の前に古着サミットや各セレクトショップで予約を開始して完売しています。
また、ループウィラーのスウェットも既に店舗で販売し、ヤフオクでプレ値になっていました。
このように2回目の販売を狙うと知らなくてもプレ値予想が出来ます。
2回目の販売を狙うには普段からリサーチすることも重要になってきます。
時間もかかりますが、見つけられたときは次もそのブランドには可能性があるのでチェックしておくことが出来ます。

 

リサーチの方法ですが、シンプルなのだとフリマアプリで新品で完売しているものを探すと時々こんなのも転売出来てたんだ!!というような商品に出会えます。
上手に探せれば今回のような普段とは違う商品を狙うことが出来ます。
自分だけが知っている商品があると強みになりますので、時間のある時にでも探してみましょう。
ただ、まずは自分の好きなブランドからプレ値になっているものはないか探すのが失敗したときのことも考えると楽かもしれません。
さらに前の週のまとめはこちらから

アーバンリサーチとコラボしたループウィラー販売しています。
アウターの下やこれ1枚でもオススメです。

URBAN RESEARCH FSC JP×LOOPWHEELER CREW-NECK SWEAT

価格:16,200円
(2019/3/22 02:50時点)
感想(0件)

まだ余力があるようでしたら、下記ボタンをクリック頂けると励みになります
お願いします!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【読者登録はこちらからお願いします。】

ツイッターのフォローはこちらから】