転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

3月30日(土)Supreme×The North Face week5 19ss

f:id:tenbai-tigertiger:20190328215525p:plain

引用元:J (@DropsByJay) 

内容:Supreme week5
発売日:2019年3月30日(土)

海外相場判明後
・Supreme®/The North Face® Arc Logo Mountain Parka
定価:52,920円→海外相場:80,000円前後
人気のマウンテンパーカーです。
どのカラーも+30,000円前後の利益が出ています。
国内では紫辺りがさらに人気かと思います。
ただ、どのカラーでもプレ値になるのでお好きなカラーを狙いましょう。
相場確認
Arc Logo Mountain Parka(eBay落札相場)
Arc Logo Mountain Parka(楽天検索)
Arc Logo Mountain Parka(ヤフオク検索)

Supreme®/The North Face® Arc Logo Denali Fleece Jacket
定価:25,920円→相場:65,000円前後
フリースのデナリジャケットです。
今回リリースされるアイテムとして一番利益の出るアイテムです。
+40,000円前後で取引されています。
国内でも人気が高いため海外相場以上のプレ値になるかと思います。
また、海外オンラインでの完売速度もこれが一番早かったです。
相場確認
Arc Logo Denali Fleece Jacket(eBay落札相場)
Arc Logo Denali Fleece Jacket(楽天検索)
Arc Logo Denali Fleece Jacket(ヤフオク検索)

 

・Supreme®/The North Face® Arc Logo Organizer
定価:6,480円→相場:9,000円
eBay相場では+2,000円程のプレ値になっています。
ただ、国内だと微妙な気がするのでオススメはしません。
購入する場合はラクマ等で相場を確認しながらの購入をオススメします。
相場確認
Arc Logo Organizer(eBay落札相場)
Arc Logo Organizer(楽天検索)
Arc Logo Organizer(ヤフオク検索)

・Supreme®/The North Face® Arc Logo Horizon Breeze Hat
定価:10,800円→相場:15,000円
eBayでは+4,000円程の利益が出ています。
ストーンアイランドの時も似たようなアイテムがプレ値になっていたので国内でも多少の利益は狙えそうです。
利益が出そうなカラーは黒や赤がオススメです。
余裕があれば狙ってみましょう。
相場確認
Arc Logo Horizon Breeze Hat(eBay落札相場)
Arc Logo Horizon Breeze Hat(楽天検索)
Arc Logo Horizon Breeze Hat(ヤフオク検索)

Mesh Stripe Pocket Tee
定価:12,960円→相場:20,000円前後(白、黒)
ポケットにsupremeのボックスロゴが入っているTEEです。
皆大好きなボックスロゴなのでこちらも+7,000円前後のプレ値が付いています。
しっかりと利益が出るのは白と黒ですが他のカラーも多少の利益はでます。
相場確認
Mesh Stripe Pocket Tee(eBay落札相場)
Mesh Stripe Pocket Tee(楽天検索)
Mesh Stripe Pocket Tee(ヤフオク落札相場)

 

・Overdyed Beanie
定価:5,400円→相場:8,000円前後(黒)
小さなボックスロゴの付いたビーニーの再販です。
発売直後は相場が下がりますが、少し経てば現在の相場に回復するかと思います。
黒が安定して売れていますが他のカラーも8,000円前後で売れています。
Pink Dyeが10,000円前後で取引されているので一番利益が出そうです。
余裕があれば狙ってみましょう。
相場確認
Overdyed Beanie(楽天検索)
Overdyed Beanie(ヤフオク落札相場)

・Crown Air Freshener
定価:4,860円→相場:9,000円前後
王冠の形をした芳香剤のです。
使い方としては臭いのキツイ人がいたら直接
「臭いですよ!!」
と言うのは失礼なので、
「あなたは選ばれし王様ですね!!」
と言って王冠の芳香剤を頭に乗っけるのが良いかもしれません。
そんな便利な芳香剤ですが定価の2倍前後で取引されています。
多くの方が狙って出品すると微妙になる可能性もありますが、少し前にリリースされたメジャーのように今期のアクセサリー類はプレ値になっているので狙って大丈夫かと思います。
狙ってみましょう。
相場確認
Crown Air Freshener(eBay落札相場)
Crown Air Freshener(楽天検索)
Crown Air Freshener(ヤフオク検索)

まとめ
 利益が一番出るアイテムとしてはフリースがオススメです。
次点として、マウンテンパーカーもかなりの利益が期待できます。
海外の完売タイムを見る限り、これらのアイテムはbotでしか買えない完売速度です。
 もし、手動で狙うとするならばこれらのアイテムは避けてsupremeのロゴteeや芳香剤王冠がオススメです。
 個人的にノースフェイスコラボのハットやダッフルバッグも多少は利益が出る気がします。
10:00頃からラクマでは出品が出始めるので相場を見ながら狙っていきましょう。
 また、今日の並びからかなりの人気の高さが伺えます。
全体的に海外のeBay相場より上の相場になるかと思います。
今週はウマウマアイテムで溢れているので狙っていきましょう!!

完売タイム確認
・US 完売タイム
・EU 完売タイム

 

相場確認
supreme north face(楽天検索)
supreme north face(ヤフオク落札相場)

商品一覧
【コラボ】

  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Mountain Parka 52,920円
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Mountain Pant 42,120円
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Denali Fleece Jacket 25,920円
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Base Camp Duffle Bag 20,520円 
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Organizer 6,480円
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo 6-Panel 8,100円
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Horizon Breeze Hat 10,800円
  • Supreme®/The North Face® Arc Logo Denali Fleece Blanket 18,360円

【レギュラー】

  • Cheetah Hooded Station Jacket 25,920円
  • Drills Work Shirt 20,520円
  • Printed Floral Angora Sweater 24,840円
  • Stripe Velour Raglan L/S Polo 17,280円
  • Mesh Stripe Pocket Tee 12,960円
  • Grid Jacquard S/S Top 14,040円
  • Tag Logo Hooded Sweatshirt 27,000円
  • Old English Stripe Zip Up Sweatshirt 27,000円
  • Drills Skate Pant 21,600円 
  • Arc Logo Chino Pant 22,680円
  • Washed Chino Twill Camp Cap 8,640円
  • Overdyed Beanie 5,400円
  • Crown Air Freshener 4,860円

売店
・Supreme各店(渋谷/原宿/代官山/名古屋/大阪/福岡)
DSMG(既に終了)

販売オンライン
supreme online(11:00~)
店舗での販売は人気もあるので前日抽選かと思います。
気になる方は前日の朝頃に行っておくことをお勧めします。

 

海外相場前予想
30日(土)にsupreme week5としてノースフェイスとのコラボが販売されます。
今回のコラボは綺麗な発色をしたノースフェイスのアイテムにSUPREMEのアーチロゴがドン!!と分かりやすく付けられています。
過去のノースフェイスのコラボとしては
・18FW week15
赤白のレスキュー感のあるものや黄色のエヴァのようなカラー。
この時はフリースが人気。
・18FW week9
レザーを用いたアイテムが販売されました。

アイテム自体はカッコ良かったのですがレザーなので定価が高いため相場はいつものノースフェイスコラボよりも微妙でした。
・18ss week16
ヘビ柄のアイテム。
生地がペラペラで微妙だったかと思います。
非常に残念でした。

 

今回のコラボはデザインが雑な感じもしますが人気はあると思います。
また、ジャケットやフリースといったアイテムなのも人気がある理由の一つです。
そのため、ノースフェイスのコラボとして確実にいけそうなアイテムは
・ジャケット
・フリース
の2点は確実にプレ値になるかと思います。
他のアイテムに関してはカラーや状況によって変わってくるので海外の相場が判明次第更新します。
また、レギュラーのアイテムとしては分かりやすく胸のところにボックスロゴのあるTEEなんかは人気がありそうなためプレ値になる可能性が高いです。