転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

【まとめ】4月27日(土)13の転売結果まとめ+冬アニメ8選

f:id:tenbai-tigertiger:20190429011422p:plain
4月27日(土)の転売結果のまとめです。
【平成最後の大儲け】4月27日(土)の転売まとめ (予想記事はこちら)
数が多いので記事の方でまとめておきます。
【目次】

 

 

1.Supreme week9×スワロフスキー

・Supreme®/Swarovski® Box Logo T-Shirt
定価:70,200円→相場:150,000円前後
・Supreme®/Swarovski® Box Logo Hooded Sweatshirt
定価:97,200円→相場:200,000円前後
・Utility Pouch
定価:5,940円→相場:8,000円
・Cherry Rayon S/S Shirt
定価:20,520円→相場:35,000円(黒)
定価:20,520円→相場:28,000円(茶)
・Supreme®/Victorinox® Classic Alox Knife
定価:9,180円→相場:11,000円

まずは、Supreme week9です。
大人気のボックスロゴはTEEもHOODEDも2倍の値段で取引されています。
ポーチバはもう少しプレ値が付くと思いましたが、発売直後ということもあり+2,000円程で取引されています。
なお、サイズが小さく荷物がほとんど入らないのでこれから先もそこまで相場は上がらないかと思います。

さくらんぼシャツもボックスロゴの陰に隠れて+10,000円以上のそこそこなプレ値になっています。
去年のユリシャツもそうですが、Supremeのアロハ系シャツは人気がありバリバリプレ値が付く傾向にあります。

店舗の並びはたくさんの人が来てじゃんけんで1/2にしたりとどんどん減らされていきました。
また、抽選に残った後でも雰囲気によって弾かれたりもしたようです。
大体、都内店舗では150人前後に整理券が配布されましたが当日は全員が買えたわけではないようです。
ちなみに、TEEとパーカーのどちらも買えたとのことです。
なお、ポーチバッグに関しては翌日でも余ってました。

 

2.NIKE LEBRON 16 LOW "AIR MAX 1 ELEPHANT"

定価:18,900円(税込み)→相場:21,000円
ここ最近、何度もatmosコラボを連発しているからか需要も低下して人もあまり来なかったようです。
これから何度か店舗でのリストックの可能性もあるので相場もそこまで変わらなそうです。

3.atmos千駄ヶ谷 オープン記念

アニマルやAF1蛇のリストックもあったのでこちらは並びも多かったようです。
店舗の雰囲気も他のatmosと少し違い、高級感があり上品な感じです。
翌日の28日にはwomen 95のリストックもありました。

 

4.AIR MAX 95 WOVEN

定価:19,440円→相場:30,000円
SNKRSでの販売後も需要があるからか、販売足数が少なかったかは分かりませんが相場も変わらずプレ値になっています。
なお、SNKRS以外にも翌日のatmosや店舗によっては入荷があったようです。

5.コンバース×古着サミット チャックトグル

定価:¥16,200→相場:23,000円
BEAMSで先着順での販売でしたが、そこそこ人も来たようです。
相場も予約分と変わりませんが売れ行きは微妙です。
プレ値でも購入するような人は既に予約分で購入しているのかもしれません。。。

 

6.アシックス×ヴィヴィアン・ウエストウッド

定価:21,600円~→相場:40,000円

取引件数は少ないですが2倍のプレ値で売れています。
近くに店舗が無いファンの方が買っているだけだとは思いますが、プレ値になるとは驚きです。

7.WTAPS ワークシャツ

定価:27,000円→相場:35,000円
26日に発売され既にプレ値になっていた定番のワークシャツです。
今期のWTAPSは人気があるようでプレ値になっているアイテムが多いです。
また、アイテム的に来季も期待出来そうです。

 

8.トム・サックス×マーズヤード

定価:59,400円→相場:100,000円(靴)
定価:54,000円→相場:58,000円(ポンチョ)
どの層に需要があるのか分かりませんが100,000円でそこそこ売れ行きも良いです。
白いのをめくると初期のマーズヤードがこんにちはするようでカッコいいですね。
なお、2012年に発売したものは200,000円前後で取引されているので、寝かせれば相場がグングン上がる可能性もあります。

ポンチョに関しては数が多いのか分かりませんが、このままだと値下げ合戦になりそうです。
ma5では150足位の入荷だったようです。
ポンチョに関しては割と余っていました。

 

9.NIKE アダプト新作

定価:37,800円→相場:43,000円
前回のブラックは+10,000円前後の利益が出ていましたが、今回のグレーはやや低めです。
これからも別カラーが出る可能性はありますが、だんだんと相場も下がってくる可能性が高いです。
定価も高いので手数料で利益も少なくなりやすいです。。。

10.XXX ×WIND AND SEA

定価:6,500円→相場:16,000円(TEE)
定価:13,500円→相場:20,000円(HOODED)
定価もWIND AND SEA価格ということでプレ値になっています。
どちらも大事なロゴ×ロゴということで人気もあったのかと思います。
WIND AND SEAは最近、様々なブランドとコラボしていてこれから先もプレ値になるようなアイテムが出る可能性が大です。
これからもチェックしておきましょう。

5/4にはYouth loserコラボの残りも出るようです。

 

11.BAPE×MARVEL

定価:7,000円位→相場:10,000円
TEEが数件ですがプレ値で取引されていますが、数件なので気にすることは無いです。
やはり、BAPEとアパレルのコラボは微妙な感じです。
アイアンマンのフィギュアとコラボでもすればプレ値になりそうですが、カモ柄のアイアンってもはや何か分からなくなりますね。。。

12.魂ネイション東京オープン

ザク 定価:4,860円→相場:7,000円
ガンダム 定価:4,860円→相場:7,000円
マジンガーZ 定価:10,800円→相場:15,000円
ペガサス星矢 定価:8,640円→相場:15,000円
27日にオープンしたTAMASHII NATIONS TOKYOの限定ショップです。
上記の4種類が限定で販売され、全部買えば15,000円前後の利益が出ています。

限定商品は確実販売分を用意しているということで28日も買えたようです。
翌日も買える可能性があるので暇な方は行ってみても良いかもしれません。
公式のツイッターで在庫情報を更新しているので確認してみてください。

他のアイテムは前日の段階で抽選で買えるか決まっていましたがこれに関しては当日整理券でしたので行けば買えました。

 

13.ベアブリック×ウルトラマンジャック

定価:9,504円→相場:17,000円
目立ちはしませんがまあまあプレ値になっています。
前のも人気があったのでこのシリーズは人気がありそうです。
また、似たようなベアブリックの抽選がありましたら応募しておきましょう。

14.まとめ

27日はSupremeやトム・サックスと色々転売出来そうなウマウマアイテムがありましたがほとんどが前日までの事前抽選で結果が決まっていました。

当日から利益が安定して出せているものとして抽選ではatmos千駄ヶ谷、整理券だと魂ネイションです。
そして事前抽選に当たらなければせっかくのウマウマdayでも何も買えずに終わるという方も多かったのではないでしょうか。。。

 

基本的にウマウマdayは店側も人が来ることを分かっているので抽選販売が殆どです。
そのため、当日に足で稼ぐ現場組は辛くなってきます。
逆に私としては紹介する商品が多く有難いですが。。。

これからは当日にでも出来るオンラインを強化していくか、魂ネイションのように当日でもいけそうなものを見つけていくことが重要になってきそうです。
まあ、当日にいけそうなものはプレ値になるか微妙で突撃し辛いので結局やらなそうですが。

 

15.おまけ

事前抽選のせいで何も出来ず、1日中暇をしている方へ向けて19年冬にやっていたアニメを紹介します。
アマゾンプライムでも見れるので暇な方はどうぞ。
紹介するのは私が見ていたものだけです。

約束のネバーランド
感想→ちゃんと1クールに収まっていて見やすいです。

転生したらスライムだった件
感想→異世界転生するやつです。絶対つまらないと偏見で見なかったのですが案外面白く一気見してしましたました。ただ、もう1度見たいとは思いません。

盾の勇者の成り上がり
感想→これも異世界に行きます。序盤は割とシリアスな感じで他の異世界ふんわり系と違い見ごたえがありました。途中から行商人のストーリーになり飽きてみなくなりました。

ソードアートオンライン アリシゼーション
感想→人気のSAOです。とてもゆっくり話が進んでいる感じがして前半は微妙でしたが後半は戦闘シーンも多く見ごたえがありました。

・五等分の花嫁
感想→最後に主人公が五等分されるバッドエンドかと思ったら違いました。幸せな終わり方です。OPに多少中毒性があります。

 

ドメスティックな彼女
感想→なんか色々と大変だね。。って感じでした。

ブギーポップは笑わない
感想→途中から見たのですが訳が分からず見直す気にもなりませんでした。
最初から見れば面白いのかもしれません。

かぐや様は告らせたい
感想→いつもの恋愛系と違い見ていて飽きません。

これだけ見れば1日の暇つぶしには最適かと思います。
では、良いGWをお過ごしください。
【平成最後の大儲け】4月27日(土)の転売まとめ(予想記事はこちら)

【読者登録はこちらからお願いします。】

ツイッターのフォローはこちらから】

【過去の転売結果はこちら】
【3月10日(日)~3月16日(土)】転売結果まとめ
【3月2日(土)~3月9日(土)】    転売結果まとめ

【Supremeやスニーカーを買うならstockX】