転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

【12月20日(金)】OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW

f:id:tenbai-tigertiger:20191216205606p:plain

引用元:nike

内容:OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW
発売日:2019年12月20日(金)
定価:各18,700円(税込)
予想相場:50,000~60,000円

<説明>
20日(金)にOFF-WHITEとNIKEのDUNK LOWのコラボが3色展開でリリースされます。
ここ最近のOFF-WHITEコラボのように足裏がトゲトゲしていなく人気がありそうです。

どのカラーも原色チックな濃いめの色合いでカッコいいです。

 

<相場確認>
OFF-WHITE DUNK LOW(eBay相場)
OFF-WHITE DUNK LOW(ラクマ相場)
OFF-WHITE DUNK LOW(ヤフオク相場)

60,000円前後で出品されています。
よって、相場も60,000円前後になるかと思います。

同時に3足発売なので時間が経つと相場が下がる可能性があります。
売るタイミングに注意してください。

<相場予想>
プレ値になると思います。

まず、ここ最近のオフホワイトコラボ見てみると
【12/12日(木)】NIKE WAFFLE RACER
【11/14日(木)】NIKE VAPOR STREET
どちらもボラ~損の微妙な相場になっています。

 

微妙な相場になった理由として、足裏がトゲトゲで
スパイクのようになっていて普段履きしにくいというのがありました。

しかし、今回のDUNK LOWはトゲトゲが無いことから普段履きしやすいです。
原色チックなカラーなのも人気がありそうです。

これらの理由より、確実にプレ値になると思います。
予想相場としては+20,000円以上にはなりそうです。

海外抽選分でも利益が出ると思います。
是非、狙ってみましょう。

 

<店舗>
atmos千駄ヶ谷(ドレスコード抽選)
UNION TOKYO(10:30~10:45に集合で抽選/ドレスコード:2019年BLACK FRIDAY(11/29)以降に発売されたUNION オリジナルアイテムのみ)

SNS東京(19日17:00まで抽選受付/アプリ)
NIKELAB MA5(18日16:00まで抽選受付)
UNITED ARROWS & SONS(18日23:59までアプリ抽選受付)
GR8(18日12:00~抽選応募)
DSMG(19日18:00まで抽選受付)
atmos千駄ヶ谷 ドレスコード↓

f:id:tenbai-tigertiger:20191219215104p:plain

<オンライン>
SNKRS(20日am9:00)
DSMG E-FLASH(20日am11:00/販売あるかも)

atmos アプリ(18日9:00~19日8:59までアプリ抽選受付)
END(20日am9:00まで抽選受付)