転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

【4月27日(土) 】Supreme week9 25周年記念 ボックスロゴ × スワロフスキー

f:id:tenbai-tigertiger:20190424230908p:plain

f:id:tenbai-tigertiger:20190426230420p:plain
引用元:J (@DropsByJay)

内容:Supreme week9 BOX LOGO
発売日:2019年4月27日(土)

海外販売後の相場
・Supreme®/Swarovski® Box Logo T-Shirt
定価:70,200円→相場:110,000円前後(白、黒が高め)
Supreme®/Swarovski® Box Logo Hooded Sweatshirt
定価:97,200円→相場:230,000円前後(グレーが高め)

人気のボックスロゴです。
説明するまでもなく国内でもプレ値になります。

海外のeBay相場ではTEEが+40,000円前後、Hoodedが+130,000円前後で取引されています。
狙いめとしてはTEEが白、Hoodedがグレーの定番転売色がオススメです。
買うのは難しいですが買えればウマウマウマウマなので狙っていきましょう。
海外完売速度を見る感じ手動では厳しい気がします。。。

相場確認
Supreme Swarovski(amazon検索)
Supreme Swarovski(eBay相場)
Supreme Swarovski(ヤフオク落札相場)

 

Utility Pouch
定価:5,940円→相場:9,000円

Supremeのロゴが小さく入ったシンプルなポーチバッグです。
定価も安く、使いやすいことからこちらもプレ値になっています。

国内でも同じく+3,000円前後のプレ値になると思います。
狙うべきカラーとしては迷彩、黒、赤の順でオススメです。
こちらは数も多いので買いやすいかと思います。
ボックスロゴを狙って次に適当に狙う感じでも買えると思うので狙ってみましょう。

なお、発売直後はボラ相場になる可能性があるので注意が必要です。

相場確認
Utility Pouch(amazon検索)
Utility Pouch(eBay相場)
Utility Pouch(ヤフオク落札相場)

 

まとめ
この3点がeBayを見るとプレ値になっており、確実に利益が出せそうです。
ポンチョやハンモックは定価が高いこともあり取引が少ないです。
また、利益も出ていないので狙わない方が良いと思います。

個人的に
・Cherry Rayon S/S Shirt 20,520円
もこれからの時期に丁度良く、人気がありそうなので多少の利益が出る気がします。

まあ、無理に買ってもしょうがないのでボックスロゴを狙って、駄目ならポーチバッグを狙ってみましょう。

 

絶対にスワロフスキーとのボックスロゴなんか無いと思ていましたが来ました。
というわけで27日(土) にSupreme week9がリリースされます。

Supreme 25周年記念ということでついに待望のボックスロゴTEEがスワロフスキーとのコラボでリリースです。
ボックスロゴもスワロフスキーのおかげで輝きもマシマシです。
ただ、スワロフスキーということで洗濯も難しく、普段着るのをためらってしまいインテリアとしての役割になりそうです。。。

他にもフェスで活躍しそうなポンチョやのんびりしたいけどHYPEでいたい!!という要望を叶えてくれるハンモック、使いやすいポーチバッグというようにレギュラーも良さげなアイテムが揃っています。

 

プレ値予想としてボックスロゴTEE、パーカーは圧倒的な人気がありますのでプレ値確実です。
定価も高いとは思いますがかなりの利益が期待できると思います。
死に物狂いで狙っていきましょう。

他には前述したポンチョやハンモックも定価次第で利益が出るかもしれません。
また、ポーチバッグも一定の利益は得られそうです。。。

また、定価や海外相場が判明しましたら更新します。(金曜夜頃)

店舗の並びは人気もあるので前日の可能性が高いです。
場合によっては前日のためにさらにその前日から並ぶ人も出てきそうです。

ドレスコードがあるかは分かりませんが並びに行く際は
・Supremeのアイテムを身に着ける
・ストリート感を出す
・ギリっとした雰囲気を醸し出す
といったことをして弾かれないように気を付けてください。

 

DSMGも事前抽選だと思うので始まりましたら忘れずに応募しておきましょう。
今回は地方から来ても利益はあるかと思います。

とにかく、久しぶりのボックスロゴ!!
楽しみです!!

販売アイテム一覧

  • Supreme®/Swarovski® Box Logo T-Shirt 70,200円
  • Supreme®/Swarovski® Box Logo Hooded Sweatshirt 97,200円
  • GORE-TEX Poncho 74,520円
  • Spider Web Quilted Work Jacket 30,240円
  • Leather Blazer 86,400円
  • Cherry Rayon S/S Shirt 20,520円
  • Jacquard Denim Shirt 20,520円
  • Barbed Wire Moto Jersey 19,440円
  • Signature Script Logo L/S Pocket Tee 15,120円
  • Drill Ringer 11,880円
  • Contrast Embroidered Hooded Sweatshirt 25,920円
  • Cargo Short 20,520円
  • Barbed Wire Athletic Short 16,200円
  • Lenticular Logo Camp Cap 9,180円
  • Raised Logo 6-Panel 8,640円
  • Beaded 6-Panel 9,180円
  • Tote Backpack 21,600円
  • Utility Pouch 5,940円
  • Supreme®/Victorinox® Classic Alox Knife 9,180円(USonly?)
  • Supreme®/ENO® DoubleNest® Hammock 32,400円

売店
・Supreme各店(渋谷/原宿/代官山/名古屋/大阪/福岡)
DSMG(抽選受付中。26日18:00まで!!)

販売オンライン
supreme online(11:00~)

 

【読者登録はこちらからお願いします。】

ツイッターのフォローはこちらから】

【過去の転売結果はこちら】
【3月10日(日)~3月16日(土)】転売結果まとめ
【3月2日(土)~3月9日(土)】    転売結果まとめ

【Supremeやスニーカーを買うならstockX】