転売の虎

転売されそうなものを紹介していくブログです。副業や転売に興味のあるかたはご覧ください。無い方もご覧ください。

【12月14日(土)】Supreme week16 BOX LOGO パーカー(バンダナ)

f:id:tenbai-tigertiger:20191212034249p:plain

f:id:tenbai-tigertiger:20191212034302p:plain
引用元:supcommunity

内容:Supreme week16 人気アイテム詰め込ましたday
発売日:2019年12月14日(土)
事前抽選:2019年12月12日(木) 午前11:00

 

<説明>
14日(土)にSupreme week16がリリースされます。

ラインナップとしては全Supremer待望のBOX LOGOパーカーや
ビーニー、くるみ割り人形があります。
ついにBOX LOGOということでかなりの争奪戦になりそうです。

今年はバンダナロゴで可愛いですね。
店舗では12日午前11:00から事前抽選があるので忘れずに応募しましょう。

<販売商品>
・Supreme Bandana Box Logo Hooded Sweatshirt 29,700円
・New Era® Bandana Box Logo Beanie 6,050円
・Nutcracker 8,800円
・GORE-TEX 700-Fill Down Parka 85,800円
・Quilted Hooded Plaid Shirt 20,900円
・Brushed Wool Zip Up Sweater 27,500円
・HQ Waffle Thermal 14,300円
・Piping Warm Up Pullover 17,600円
・WINDSTOPPER® Zip Up Hooded Sweatshirt 33,000円
・WINDSTOPPER® Sweatpant 24,200円
・2-Tone Leather Camp Cap 9,900円
・Shadow 6-Panel 7,700円
・Shiny Nylon Crusher 8,800円
・Facemask Beanie 6,050円
・Polartec® Scarf 5,940円
・Nutcracker 8,800円

 

<相場確認>
●Supreme Bandana Box Logo Hooded Sweatshirt 29,700円
Bandana Box Logo Hooded(eBay相場)
Bandana Box Logo Hooded(ヤフオク相場)
Bandana Box Logo Hooded(ラクマ相場)

※ボゴことweek16の目玉であるBox Logo Hoodedです。
eBayでの相場を見ると80,000~100,000円で取引されていてウマウマです。

どのカラーも2倍以上のプレ値になっています。
特に水色、グレー、黒辺りが人気で相場は高いです。

●New Era® Bandana Box Logo Beanie 6,050円
New Era Bandana Beanie(eBay相場)
New Era Bandana Beanie(ヤフオク相場)
New Era Bandana Beanie(ラクマ相場)

※New EraのBox Logoビーニー(ニット帽)です。

eBayでは人気色(グレー、ブラック、水色)が18,000円前後で取引されています。
あまり人気のない赤は1件だけですが、10,000円という低めの相場です。

 

●Nutcracker 8,800円
Supreme Nutcracker(eBay相場)
Supreme Nutcracker(ヤフオク相場)
Supreme Nutcracker(ラクマ相場)

※木製?のくるみ割り人形です。
可愛いのでSupremeの置物として人気がありそうです。

たくさん集めてSupreme店舗並びのキャパとして使っても良いですね。
eBayでは12,000円前後でそこそこ取引されています。

●GORE-TEX 700-Fill Down Parka 85,800円
GORE-TEX 700-Fill(eBay相場)
GORE-TEX 700-Fill(ヤフオク相場)
GORE-TEX 700-Fill(ラクマ相場)

※ゴアテックスで700Fillの暖かダウンです。
eBayを見ると、1件だけ売れていますが殆ど動きは無いです。

定価も高いので国内では無理だと思います。

 

<相場予想>
week16でプレ値になりそうなものは3つあります。

1つ目は
●Supreme Bandana Box Logo Hooded Sweatshirt
定価:29,700円⇒予想相場:90,000円
です。

毎回プレ値の人気アイテムで、eBayでは80,000~100,000円で取引されています。
国内でも同様に90,000円前後のプレ値になると思います。

狙うべき色としては
水色、グレー、ブラック、ブラウン、ピンク
辺りが他の色と比べてよりプレ値が付きそうです。

まあ、どの色を狙ってもウマウマ出来るので買える色を狙えば良いです。

初動は100,000円前後になるかもしれませんが、
段々と相場が下がる可能性が高いです。
そのため、早めに売ってしまって良いと思います。

 

2つ目は
●New Era® Bandana Box Logo Beanie
定価:6,050円⇒予想相場:19,000円(不人気カラーは12,000円位)
です。

こちらもボックスロゴということでプレ値確実の人気アイテムです。
eBayでは人気カラーが18,000円前後、
微妙なカラーが10,000円前後で取引されています。

国内では、これと同じかチョイ増し位の相場になると思います。

ビーニーを狙う場合は黒やグレー、ネイビーが高めの傾向にあります。
国内で派手な色(赤や黄色)は身に着けにくいので相場は低めです。

 

最後に3つ目は
●Nutcracker
定価:8,800円⇒予想相場:12,000円

です。

eBayでは12,000円前後で取引されています。
くるみ割りがどれくらいの需要があるか分かりませんが
デザイン的に欲しい人は多いはずです。

私も10000体くらい集めてくるみ割り工場を作りたいです(my dream)。

国内でも、微利益にはなると思います。

1番最初に狙うものではないですが、
店舗のついでや、オンラインのついでに購入しても良いと思います。

この3つを人気カラーで買えれば70,000円前後の利益になります。

ダウンや他の商品は厳しいと思います。
この3つだけのことを考えて狙いましょう。

 

<まとめ>
・BOX LOGOフーディー、ビーニー、くるみ君の順で狙おう
・カラーはグレー、ブラック辺りがプレ値も高め
・たくさんのbotが働くので自身のない人はビーニー狙いもあり

ここ最近、勢いのなかったSupremeですが久しぶりに盛り上がります。
店舗組は忘れずに、オンライン組は買えることを祈りましょう。

店舗ではビーニーくらいは一般並びでも買えるかもしれません。
並べる分かりませんが気になる方は是非。

 

<販売店舗>
Supreme(事前抽選:12日(木) 午前11:00)
※人気商品なので締切になるのも早いと思います。急いで!!
もしかしたら、ビーニーくらいは一般でもあるかも。
一般並びが可能かは不明(並びも長いため)。
DSMG(12日18:00まで抽選受付中)

<販売オンライン>
Supreme オンライン(14日(土) 午前11:00~)
※頑張って。買えることを祈ります。

ツイッター上で代行詐欺としてクレカ番号教えろ!教えて!
が増えますが、詐欺の可能性大なので注意です。
誰も信用してはいけません。
きっと裏切られるので信用するのはやめましょう